~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

プロフィール

Mari

Author:Mari
何も分からないのですが、
宜しくお願いします。m(__)m

Category: お散歩風景  

佐川美術館 2

     s-IMG_0021.jpg

     s-IMG_0052.jpg

     s-IMG_0065.jpg

     佐川美術館 には アルフォンスミュシャ を見に行きました。

     丁度去年の今頃 堺にある アルフォンスミュシャ館 に行き、その後

     スラヴ叙事詩 が 東京に来る、と知り

     この機会を逃したら 現地に行かないと見ることは出来ないので、それなら

     東京まで見に行こう!と行き、佐川美術館 で 3回目の ミュシャです。

     作品は色々なので、とても見ごたえがありました。

     こんなチョコが売っていたら、買ってしまうだろうなー。

     
     次回は、11月なのに 秋桜 の予定です。



Category: お散歩風景  

佐川美術館 1

     s-DSCN0009.jpg

     s-DSCN0014.jpg

     s-DSCN0036.jpg

     s-DSCN0040.jpg

     かなり お久し振りですね。

     写真は 撮りに行っていたのですが、ナカナカ アップ出来ずにいます。

     ボチボチ アップ出来るといいなぁ、と思っています。

     滋賀県にある 佐川美術館 がとても素敵だ、と聞いていたので 9月に行って来ました。



Category: お散歩風景  

京都散策 5

     DSCN9906.jpg

     DSCN9900.jpg

     DSCN9914.jpg

     京都散策シリーズも 今回で終了になります。

     いつものように 次の予定は ありませんが、良かったら又

     覗いてみて下さい。m(__)m




Category: お散歩風景  

京都散策 4

     DSCN9884.jpg

     この日は 浴衣姿の人もよく見かけました。
    
     DSCN9890.jpg  

     名物になっている この光景 も 浴衣姿ですね。       

     DSCN9911.jpg  





Category: お散歩風景  

京都散策 3

     DSCN9811.jpg

     DSCN9789.jpg

     DSCN9826.jpg

     あと2回くらい 京都散策をアップの予定です。





12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >