~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by

Category:  

万博記念公園 2

     DSCN8617.jpg

     DSCN8374.jpg

     DSCN8447.jpg

     万博記念公園 は 近所ということもあり、年に数回行くのですが、

     沢山の薔薇を楽しむことが出来ました。

     そろそろ、紫陽花も見ごろのようです。

     いいタイミングで行けるといいなー。



Category:  

沖縄旅行 1

     4月10日から2泊3日で、沖縄に行って来ました。

     天気予報 は あまり良くない感じだったので、雨 は覚悟で行ったのですが、

     小雨程度で すみました。

     写真は 色々撮ったのですが、

     イマイチな写真ばかりで あまりアップ出来ないかも知れないのですが

     今回は、ハイビスカスをまとめて みました。
    
     DSCN7686.jpg

     那覇空港に着いて、ゆいレールに乗り ランチの後

     ホテルまで お散歩した時に見つけた ハイビスカス。

     DSCN7899.jpg

     2日目 座間味島 で展望台に行く途中で見つけた ハイビスカス。

     DSCN7902.jpg

     座間味村 を お散歩した時に 見つけたハイビスカス。

     DSCN7998.jpg

     3日目、首里城 へ行く時に見つけたハイビスカス。

     何回か 沖縄シリーズ の予定です。




Category:  

     DSCN8228.jpg

     DSCN8229.jpg

     DSCN8218.jpg

     毎年 桜 の写真を撮りに行くのですが、

     今年は タイミングが合わず 行くことが出来ませんでした。(>_<)

     この写真は、タマタマ通りかかった所で 咲いていたので、

     諦めていた 桜を 撮ることが出来ました♪




Category:  

大阪城公園 梅林 2

     DSCN7462.jpg

     DSCN7424.jpg

     ゴールデンウイーク中 ですが、梅の花 です。(^^ゞ

     桜 も少し撮ったので、次回は桜の予定です。




Category:  

大阪城公園 梅林 1

     DSCN7406.jpg

     DSCN7422.jpg

     こちら 大阪では 桜が満開 なのですが、

     大阪城公園 の 梅林 に行った時の写真です。(^^ゞ

     毎年、桜 も撮りに行くのですが、今年は1枚も撮れない可能性が・・・。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

     どうなることやら。




12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >