~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by お散歩風景

Category: お散歩風景  

万博記念公園 1

     DSCN8288.jpg

     DSCN8290.jpg

     DSCN8606.jpg

     もう1ヶ月近く前ですが、万博記念公園 の ローズフェスタ に行って来ました。

     この日は、とてもいいお天気で 日焼けを気にしながらでしたが、

     沢山の写真を撮ることが出来ました。

     ・・・とは言っても、いざ アップしようと思うと ナカナカいい写真がないものです。(^^ゞ

     
     何回か ローズフェスタの写真 の予定です。



Category: お散歩風景  

沖縄旅行 4

     DSCN7943.jpg

     DSCN7965.jpg

     最終日は、前回の沖縄旅行の時も行ったのですが、

     時間があったので 首里城 に行くことにしました。

     しかし、あまり いい写真がないので、こんな感じになってしまいました。(^^ゞ

     DSCN8038.jpg

     DSCN8048.jpg

     あまりお天気は期待していなかった 沖縄旅行ですが、

     小雨程度だったので 良かったと思いつつも

     前回の沖縄旅行のように 快晴の沖縄も味わってみたい、と思いました。

     又行けるといいなー。




Category: お散歩風景  

沖縄旅行 3

     2日目、クイーンざまみ に乗って 座間味島へ。

     DSCN7861.jpg

     高月山展望台 から ビーチが美しい 古座間味ビーチ に向かいました。

     オフシーズン と言うこともあって、ほぼ人はいませんでした。
  
     お天気が良ければ・・・と ここでも思いつつ、綺麗な海を ただただ 眺めていました。

     DSCN7830.jpg

     DSCN7873.jpg

     座間味村 を お散歩 していたら 猫が こちらを見ていたので、撮らせてもらいました。

     [広告] VPS

     
     前回 ほんの少しの 動画 も アップしたのですが、

     今回は、オリジナルB.G.M.と ともに 古座間味ビーチ の動画 を 作ってみました。




Category: お散歩風景  

沖縄旅行 2

     DSCN7714.jpg

     DSCN7744.jpg

     ホテルに着いて一服した後、とまり港 まで お散歩した時の 1枚です。

     DSCN7781.jpg

     翌日、座間味島に行き 高月山展望台 に向かう途中の1枚です。

     お天気が良ければ もっと美しかっただろうなー。

     [広告] VPS


     展望台に着いて ほんの少しですが、動画を撮ってみました。





Category: お散歩風景  

夕 景

     夕闇 - コピー

     用事でお出掛けした時に、少し時間があったので

     展望台に上がって撮ってみました。





1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >