~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by モノクロ

Category: モノクロ  

桃 (モノクロ)

 

 

osakajyou momoBH

 

 

前回の桃をモノクロにしてみました。

   

カラーも絵のような感じでしたが、   

   

より絵っぽくなりました。

   


Category: モノクロ  

お散歩 2

 

 

baiku.jpg

 

 

以前、お散歩 で自転車をアップしたんですが、

   

同じ日に撮った写真です。

   

カラーだと、このバイクの色がきつかったので、   

   

モノクロにしてみました。

   


Category: モノクロ  

地下道

 

 

 

 

タマタマ私を追い越してくれた人のお陰で、

   

いい感じになりました♪

   

その先のかがんでいる人は、外人さんで   

   

なんだか、一生懸命ファインダーを覗いていました。

   


Category: モノクロ  

これなぁに?2

 

 

okawaBH2.jpg

 

 

前回の これなぁに? の時も、モノクロでしたが

   

今回もモノクロです。分かりますぅ?   

   


Category: モノクロ  

桜の頃には・・・

 

 

okawaBH.jpg

 

 

天神祭りの時、丁度この辺りで花火が上がるんですが、

   

その大川沿いをプラプラしてみました。

   

天神祭りや桜の頃は、沢山の人で賑わうこの辺りも

   

今の時期は寂しく、ジョギングや犬のお散歩の人等 

   

すれ違う人もわずかです。




1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >