~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by その他

Category: その他  

こんなの作ってみました


     相変わらず今年も ボチボチのアップでしたが、

     見に来て頂いて、ありがとうございました。m(__)m

     今年の全ての写真ではないですが、作ってみたので、見て頂けると 嬉しいです。

     


     来年も ボチボチのアップになると思いますが、

     宜しくお願いします。m(__)m



Category: その他  

アメ

s飴 (1)-01a

以前に頂いた飴・・・こちら 関西で言うところの アメちゃん

可愛いのでポストカードに、と思って撮ってみました。





Category: その他  

大地震

   

いつもは写真をアップしているのですが、今回はこういう形にさせて頂きます。

YouTube に沢山アップされています。これ以外にも沢山あります。
              
Pary For Japan で検索してみて下さい。


Category: その他  

チロルチョコ

sDSCF1018.jpg  

   

前々回、ひこにゃんの チロルチョコ をアップしましたので、

   

チロルネタを。 色々な種類があり、期間限定ものもあります。

   

1番手前の三丁目の夕日はあまりないそうですが、  

   

タマタマ見つけたので get!

   

個人的には 三丁目の夕日 の中の ラムネ と二列目の ホワイト&クッキー が好きです。 

   

チロル好きの方、良かったらど~ぞ♪   

   


Category: その他  

ひこにゃん

sDSCF0221.jpg 

   

1度行ってみたかった、彦根城に行きました♪

   

彦根城と言えば、可愛いキャラクターひこにゃん。 

   

タマタマ入ったお店に、ひこにゃんのチロルチョコが!

   

思わず買ってしまいました。   

 



1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >