~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 大阪城

Category: 大阪城  

大阪城公園 梅林 2

      (3)

      (4)

      (6)

     もう桜が咲いていると言うのに、ナカナカアップ出来ない 梅 です。

     あと1回 大阪城公園の 梅 の予定です。




Category: 大阪城  

大阪城公園 梅林 1

      (1)


      (2)

     お久し振りの アップは3月10日に 撮った梅です。

     毎年、大阪城公園の梅の写真を撮りに行くのですが、

     今年はタイミングが合わず、遅かったです。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

     それでも、開花状況 には

     遅咲きの梅は まだ散り始め、だったので とりあえず行くことにしました。

     遅咲きは 少なかったので、写真を撮るのは 難しかったですが、

     とりあえず、何回か アップしようと思っています。


     
Category: 大阪城  

大阪城

sDSCF3447.jpg

もう、桜の時期ですね。

今年は撮りに行けるかなぁ・・・。

梅の写真を撮りに行った帰りに、撮ってみました。




Category: 大阪城  

大阪城

sDSCF3334.jpg


秋桜 から次のアップが出来ず、

梅の季節になってしまったので、大阪城の 梅をアップします。

今年はいい時期に行くことが出来たので、満喫できました。




Category: 大阪城  

大阪城にて 3

 

 

osakajyou suzume

 

 

前回の桃を撮った帰りに、撮ったものです。

   

以前に1度これを撮って、ポストカードにしたら  

   

喜んで貰えたので、今度はバックに大阪城を入れてみました。

   



1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >