~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 03 2008

Category: お散歩風景  

ポカポカ 2

 

 

hachiue.jpg

 

 

今回も前回、前々回と同じ公園での写真ですが、

   

外に置いてあった鉢植えを撮ってみました。   

   

明るい色がないので、寂しく見えるかしら?   

   


Category:  

ポカポカ

 

 

onshitu.jpg

 

 

この日は外の空気はまだ少し冷たかったのですが、

   

室内にいると日差しが暖かく感じました。   

   

丁度その光に映えていたので、撮ってみました。  

   


Category: お散歩風景  

偶然・・・

 

 

bee.jpg

 

 

何か撮れないかと時々行ってみる公園で、

   

どういう風に撮ろう、と考えていたら   

   

何処に止まろうかと、ウロウロしているハチが・・・   

   

いい所に止まって・・・   

   

思いが通じたようです♪   

   


Category: その他  

ホームにて

 

asakusaeki.jpg

 

 

以前浅草に行った時の写真と言う事で、

   

おかめ、ひょっとこの写真をアップしました。

   

良かったら左のSearch で にんまり? を検索してみて下さい。

   

その日の帰りにホームで撮ってみました。

 


Category: モノクロ  

地下道

 

 

 

 

タマタマ私を追い越してくれた人のお陰で、

   

いい感じになりました♪

   

その先のかがんでいる人は、外人さんで   

   

なんだか、一生懸命ファインダーを覗いていました。

   


Category: モノクロ  

これなぁに?2

 

 

okawaBH2.jpg

 

 

前回の これなぁに? の時も、モノクロでしたが

   

今回もモノクロです。分かりますぅ?   

   


Category: 大阪城  

大阪城にて 2

 

 

osakajyou ume2

 

 

桜の声も聞こえている、今日この頃ですが、

   

いつだったか、満開に近い頃に行く事が出来ました。

   

でも、もう少しタイミングが合えば   

   

高い所からの満開の様子が撮れたのになぁ。   

   


Category: スイス  

スイス 8

 

 

Swiss8.jpg

 

 

スイスシリーズ、最後になります。

   

朝市が出ていたこの日は、週末と言う事もあり   

   

親子連れを目にする事が多かったです。   

   

可愛い女の子が、乳母車にちょこんと手を乗せて歩いているのが

   

とても可愛かったので、ファインダーを覗かずに

   

シャッターを押してみました。(^^ゞ



Category: スイス  

スイス 7

 

 

Swiss7.jpg

 

 

果物が置いてあるだけなんですが、思わずパチリ。

   

なんだか、プリンターか何かの

   

宣伝写真みたいになってしまいました。(^^ゞ   

   


Category: スイス  

スイス 6

 

 

Swiss6.jpg

 

 

週末に朝市が出ていたので、ブラブラお散歩をしてみました。

   

大きなかぼちゃが、ど~んと置いてあったので

   

思わずパチリ。

 


Category: スイス  

スイス 5

 

 

Swiss5.jpg

 

 

スイスのお土産に、とあちこちで売っていました。

   

可愛いので、写真だけ撮らせてもらいました。   



Category: スイス  

スイス 4

 

 

Swiss4.jpg

 

 

あちこちの家はこんな風にお花が飾られて、

   

歩いていても楽しく、

   

キョロキョロしてシャッターを押していました。



Category: スイス  

スイス 3

 

 

Swiss3.jpg

 

 

テレビ等で見る光景を目の当たりにして、

   

感動の連続でした♪

 


Category: スイス   Tags: スイス  

スイス 2

 

 

Swiss2.jpg

 

 

かなりの寒さ対策をしていたのですが、

   

この日は暑い位のお天気でした。

   

素晴らしい景色に感動しながらも、

   

周りにいる人達は日本人が多くて、

   

ココは何処?といった感じもありましたが。



Category: スイス   Tags: スイス  

スイス 1

 

 

Swiss1.jpg

 

 

数年前にスイスに行きました。

   

こんなに綺麗に見える事は滅多にない、  

   

と言われるくらい、本当に素晴らしい眺めでした。 

   

売っているポストカードの真似をして撮ってみました。   

 


Category:  

桜の頃には・・・こんな感じ

 

 

okawa sakura

 

 

大川沿いの桜が咲いたら、こんな感じになります。

   

これは何年か前のものですが、お散歩するのも楽しく、

   

沢山の人とすれ違います。   




1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >