~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 04 2008

Category:  

平安神宮 2

 

 

heianjingu sakura2

 

 

前回の写真の左側を撮ったものです。

   

丁度この桜の下で、結婚式を終えた2人が

   

親戚の人達からカメラを向けられていました。(チラッと見えてますが・・・。)

   

外国の観光客の人達も、滅多に見る事が出来ない光景なので

   

カメラを向けていました。

   

こんな桜の下で、きっといい記念になった事でしょう。  

   


Category:  

平安神宮 1

 

 

heianjingu sakura1

 

   

今年の桜がないので、他にないかと探していたら・・・

   

ありました♪

   

平安神宮の桜はココ大阪の桜よりも遅く   

   

タイミングが難しいのですが、   

   

去年行く事が出来ました。



Category:  

桜 3

 

 

sakura up

 

 

今年は満開の綺麗な桜を見る事が出来たので、

   

写真も沢山アップしようと思ったのですが   

   

どうも、どれもイマイチで・・・(^^ゞ   

   

なので、以前に撮った写真をアップします。   



Category:  

桜 2

 

 

okawa sakura 2

 

 

今日から造幣局の桜も見る事が出来るみたいですが、

   

マタマタ大川沿いの桜です。 

   

以前にも1度 こんな感じの写真 をアップしましたが、

   

これは、今年の桜のアーチです。



Category:  

大川にて

 

 

 

 

前回と同じ大川です。

   

平日にも関わらず、大勢の人で

   

いつもより船も、沢山行き来していたように思いました。

   


Category:  

 

 

okawa sidarezakura

 

 

丁度満開の頃に大川沿いをお散歩しました。

   

今回は例年以上にいいタイミングで行く事が出来たせいか、

   

人、人、人!

   

でも、とても綺麗な桜を見る事が出来て満足♪   

   

枝垂桜を見つけ、どういう風に撮ろうかとしていたら、

   

いいタイミングで、入ってくれました♪   



Category: 大阪城  

大阪城にて 3

 

 

osakajyou suzume

 

 

前回の桃を撮った帰りに、撮ったものです。

   

以前に1度これを撮って、ポストカードにしたら  

   

喜んで貰えたので、今度はバックに大阪城を入れてみました。

   


Category: モノクロ  

桃 (モノクロ)

 

 

osakajyou momoBH

 

 

前回の桃をモノクロにしてみました。

   

カラーも絵のような感じでしたが、   

   

より絵っぽくなりました。

   


Category: 大阪城  

 

 

osakajyou momo

 

 

3月の末頃、ネタ探し&時間潰しに大阪城に行ってみました。

   

桃が綺麗かなぁ?と桃園へ。

   

満開を少し過ぎた位だったので、

   

アップの写真よりこっちの方が綺麗かも、です。  



Category: お散歩風景  

いいお天気♪

 

 

kouen_20080405181506.jpg

 

 

ポカポカいいお天気だった日に、

   

日差しに映えて綺麗に1枚1枚広がっていたので   

   

撮ってみました。

   


Category: モノクロ  

お散歩 2

 

 

baiku.jpg

 

 

以前、お散歩 で自転車をアップしたんですが、

   

同じ日に撮った写真です。

   

カラーだと、このバイクの色がきつかったので、   

   

モノクロにしてみました。

   



12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >