~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 05 2008

Category: スポンサー広告  



Category: その他  

パスタ

 

 

 pasuta.jpg

 

   

今はもうやっていませんが、4月の末頃

   

サントリーミュージアム でのマリーローランサン展に行って来ました。

   

サントリーミュージアムは、今迄にも行きたかったのですが、

   

行く事が出来ず、今回初めて行って来ました。

   

平日だったせいか、人も少なく、ゆっくりと見る事が出来ました。

   

その時のランチです。



Category:  

バラ園 4

 

 

bara pinku

 

 

まぐれで上手く撮れても、

   

2度3度とは続かないですね。(>_<)

   

自然相手だとチャレンジ出来る回数も少ないですしね。



Category:  

バラ園 3

 

 

bara murasaki2

 

 

今回もバラ園のバラです。

   

もう少し続くかも、です。(^^ゞ

 


Category:  

バラ園 2

 

 

bara murasaki1

 

 

前回に続き、バラ園のバラです。

   

バラはそれだけで絵になるものですが、

   

綺麗な花をより綺麗に?それなりに?

   

撮るのは難しいものですね。(^^ゞ

   


Category:  

バラ園

 

 

bara kiiro

 

 

中之島のバラ園に行って来ました。

   

このブログの最初にアップした写真が

   

去年のバラ園のバラでした。

   

今年は少し規模が小さくなっていたので   

   

バラの数も少なかったですが、それでも色々な種類のバラに

   

カメラを向ける事が出来ました。

   


Category:  

ポピーフェア

 

 

popi.jpg

   

   

万博公園のポピーフェアに行って来ました。

   

写真を習っている人たちのグループが

   

一生懸命ファインダーを覗いて、

   

先生のアドバイスを聞いているその横で 

   

撮ってみました。(^^ゞ 

   


Category: お散歩風景  

お散歩 2

 

 

sabi.jpg

 

 

ネタ探しにお散歩。

   

キョロキョロしても見つからない時は、 

   

ナカナカ見つからないんですよねぇ。

   

なんとなく通り過ぎたんですが、

   

後戻りして撮ってみました。



Category: お散歩風景  

夕景

 

 

yuukei.jpg

 

 

前回に続いて、海遊館に行った時の写真です。

   

綺麗な景色だったのですが、

   

カメラを向けても何も見えず、

   

ただシャッターを押しただけだったのですが、

   

案外綺麗に撮れました♪



Category: その他  

でかっ!

 

 

kame.jpg

 

 

前回のサンドイッチは海遊館に行った時に食べたんですが、

   

海遊館は思いの他、楽しめました♪

   

明るいうちにひと回りして、一旦外に出てのんびり。

   

そして再度海遊館へ。

   

暗くなってからの動きも見る事が出来て楽しかったです。

   

OSAKA海遊きっぷ や お得なチケット を使うといいですよ♪

 


Category: その他  

サンドイッチ

 

 

pan.jpg

 

 

美味しそうに撮れたのでアップしました。

   

でも、色々撮ったので食べにくかった事しか覚えていません。(^^ゞ




1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
