~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 06 2008

Category: スポンサー広告  



Category:  

紫陽花 8

 

 

ajisai8.jpg

 

 

去年の紫陽花が続いたので、今年の紫陽花を。

   

これは 服部緑地 の紫陽花です。 

   

去年の紫陽花のアップはブルー系が多かったので、 

   

ピンクの紫陽花を選んでみました。



Category:  

紫陽花 7

 

 

ajisai7.jpg

 

 

去年の紫陽花も最後になりました。

   

次回は・・・どうしましょう?今年の紫陽花でもアップしましょうか。

   

え?紫陽花はもういいですか?

   

1枚だけにしておきます。(^^ゞ



Category:  

紫陽花 6

 

 

ajisai6.jpg

 

 

去年の紫陽花も残すところ、今回とあと1回になりそうです。

   

その後は・・・未定です。(^^ゞ



Category: その他  

今日は・・・

 

        renoir.jpg   heianjingu.jpg

 

    

    紫陽花が続いたので、今回は違うパターンで。

    

    今日はお天気も良かったので、京都国立近代美術館

    

    ルノワール+ルノワール展を見に行きました。

   

    平日にもかかわらず、沢山の人でしたが、

   

    行って良かったです♪



Category:  

紫陽花 5

 

 

ajisai5.jpg

 

 

去年の紫陽花は、まだまだ続きます。(^^ゞ

   

紫陽花ばっか・・・

   

なんて、言わないで下さいね。m(__)m



Category:  

紫陽花 4

 

 

ajisai4.jpg

 

 

ココ 大阪は1日雨です。

   

なんだか、気分もどんよりです。

   

写真を見て、少しでも、ほんわかして頂けると嬉しいです。



Category:  

紫陽花 3

 

 

ajisai3.jpg

 

 

あちこちで紫陽花も咲き始めましたね。

   

今年の紫陽花も少し撮ってはいるのですが、   

   

引き続き去年の紫陽花です。



Category:  

紫陽花 2

 

 

ajisai2.jpg

 

   

昨日に続き、去年の紫陽花です。

   

紫陽花の時期は少し過ぎていたのですが、 

   

有馬温泉 の細い通りに咲いていました。 

 


Category:  

紫陽花 1

 

ajisai1.jpg

 

 

ものすご~く久し振りのアップです。(^^ゞ

   

これと言ったネタがなくて、季節外れの写真をアップするのも

   

なんだかなぁ、と思い、今日に至ってしまいました。

   

まだ、新ネタは選択中なので、去年の紫陽花でも。

   

これは 京都府立植物園 の紫陽花です。

   

去年は沢山の紫陽花を撮る事が出来、満喫しました。

   

しばらくは紫陽花をお楽しみ下さい。m(__)m   

   



12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
