~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 08 2008

Category: スポンサー広告  



Category: お散歩風景  

北海道 4

 

 

北海道(4) 

 

 

北海道最終日、大通り公園でぷらぷら。

   

じゃがバターを食べて、あっちこっちお散歩しました。

 


Category: その他  

北海道 3

 

 

北海道(3) 

 

 

有名な 旭山動物園 にも行って来ました。

   

このおサルさんは手を目いっぱい伸ばして、   

   

草を取っては食べ、取っては食べ、を繰り返していました。

   

隣の子ザルも真似はするものの・・・。  

 


Category:  

北海道 2

 

 

北海道(2) 

 

 

北海道へ行って、ラベンダー畑を見たい!

   

ず~っと思い続けていたのですが、実現しました♪ 

   

・・・なのに、朝から小雨 (>_<) しかし、目的地に進むにつれお天気に。

   

雨に濡れてお花たちも綺麗でした。満足、満足♪  

 


Category: お散歩風景  

北海道

 

 

北海道(1) 

 

 

あまりにネタがないので、今までの写真を探してみました。(^^ゞ

   

2年前の7月に行った、北海道の写真がありました♪ 

   

これは確か、北海道庁の門の所だったと思います。  

   

北海道シリーズの始まりです。(^^ゞ 

   


Category: お散歩風景  

ぐったり

 

 

dog.jpg 

 

 

暑いのは犬も同じですね。

   

吹き出しでも付いていそうな感じです。   

   


Category:  

残暑お見舞い申し上げます

 

 

zansyomimai.jpg 

 

 

こんなん・・・作ってみました。

   

本当はもっと涼しそうな写真にしようと思ったのですが、

   

なかったので、紫陽花を並べる事にしました。   

   


Category:  

花鳥園 4

 

 

kachouen 3 

 

 

今回で花鳥園シリーズ、最後になります。

   

毎日暑くて、ナカナカ写真が撮れないです。(>_<) 

   

今まで以上に、ボチボチのアップになるかも知れませんが、

   

見てやって下さい。m(__)m

   


Category:  

花鳥園 3

 

kachouen 4 

 

 

毎日暑くて、誰かと会っても第一声は「暑いですね。」に

   

なってしまいます。

   

こんな写真ですが、少しでも暑さを忘れて貰えると 

   

嬉しいです。

   


Category:  

神戸花鳥園 2

 

 

 

 

   

あと何回かは神戸花鳥園になりますが

   

その後のネタが・・・。

   

去年の写真もなくなってきたし、どうしましょ(^^ゞ

   



1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
