~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 09 2008

Category: スポンサー広告  



Category: お散歩風景  

なんとなく・・・2

 

 

akaimi.jpg 

 

 

以前から、丸いものが好きなんですが、

   

写真を撮る時も、丸いものに目がいくような気がします。

   


Category: お散歩風景  

なんとなく・・・

 

 

greenmaru.jpg 

 

 

何かないかなぁ、とお散歩途中、あ!っと思って後戻り。

   

なんとなく、可愛くないですか?

   


Category:  

秋分の日

 

 

manjyusyage.jpg 

 

 

日中はまだまだ暑いですが、朝夕は秋を感じますね。

   

皆さんの所はどうですか?

   

これは去年撮った曼珠沙華です。

   

彼岸花とも言われていますが、私は曼珠沙華と言う響きが好きです。

   


Category:  

ほんわか

 

 

kobanashiro.jpg 

 

 

お花が咲いている季節は撮っている時も 

   

帰ってからも、なんだかほんわか気分です。   

   


Category: その他  

この時代に・・・

 

 

radio.jpg 

 

 

ちょっと分かりにくいですが、

   

これ、カセットデッキなんです。それも、ダブル。懐かしい~!

   

これが出来てダビングが楽になった事を思い出します。

   

この頃からすると、時代は進んでいますよね。   

   

便利になったものです。   

 


Category: お散歩風景  

大川

 

 

yuukei2.jpg 

 

 

桜の頃には・・・こんな感じ 等で何度かアップしている大川です。

   

天神祭の時はここからだと、眺めがいいのでは?と思いますが、

   

行った事はありません。(^^ゞ

   


Category: お散歩風景  

のんびり

 

 

nonbiri.jpg 

 

   

ネタ探しにお散歩はするものの、ナカナカ難しいものです。(^^ゞ

   

いつもの通り、キョロキョロしていると、右側の人が雀にエサをやっていました。

   

カメラを向けてはみましたが、失敗に終わり、しばらくすると

   

2人で噴水を見ながらお話。  

   

のんびり、穏やか気分になりました。   

 


Category: お散歩風景  

モノレール

 

 

monore-ru.jpg 

 

 

いつだったか、ネタ探しにお散歩をした時、

   

モノレールの下を通ったので、モノレールが来たら撮ってみよう!

   

と撮ってはみたものの、なんだかなぁ・・・だったので、

   

こんなのを撮ってみました。

   


Category: お散歩風景  

北海道 5

 

 

北海道(5) 

 

 

ベンチにすわってキョロキョロしていると、可愛い団体さんが歩いて来ました。

   

なんだか、微笑ましいひと時でした。

   

北海道シリーズはこれで終わりです。   

   

次回はどうしましょう?(^^ゞ

   



12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
