~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 10 2008

Category: スポンサー広告  



Category:  

秋桜 2

 

kosumosu3.jpg 

 

 

朝晩はひや~っとしますね。

   

電車等でも咳をしている人を見かけます。

   

でも、この季節、写真ネタが沢山なので、    

   

風邪をひかないようにしなくてはいけませんね。   

   

この写真も前回同様、以前に撮ったものです。   

 


Category:  

秋桜

 

 

kosumosu2.jpg 

 

 

 あちこちで秋桜も咲き始めましたね。

   

 今回も以前に撮った秋桜です。   

   

 今年の秋桜はアップ出来るかどうか、未定です。(^^ゞ   

   


Category:  

もうすぐ 3

 

 

kosumosu1.jpg 

 

 

まだ、今年のコスモスは撮りに行ってないので、

   

以前に撮ったコスモスをアップします。   

   

コスモスより 秋桜 がいいなぁ。(^^ゞ   

   


Category: お散歩風景  

芸術の秋 2

 

 

     pariten2.jpg    pariten1.jpg    pariten4.jpg     pariten3.jpg  

 

 

   先日の 芸術の秋 の第2弾です。

   

   京都市美術館 へ 芸術都市パリの100年展 を見に行きました。

   

   昨日の雨の中行ったのですが、雨でも京都は人が多いですねぇ。

   

   世界的に著名な美術館のコレクションから、約140点を選んで紹介しているそうです。

   

   11月3日迄です。興味のある方は是非♪

   


Category: お散歩風景  

もうすぐ 2

 

 

momiji2.jpg  

 

 

昨日、今日と、とてもいいお天気でした。

   

明日は雨みたいですが・・・。   

   

日差しも眩しく、紅葉もキラキラでした。 

   


Category: お散歩風景  

もうすぐ・・・

 

 

minoumomiji1.jpg 

 

   

一時期、寒い日もあったのですが、又日中は暑かったり、ですね。

   

でも、少しずつ秋は近づいている感じです。   

   

コスモスだったり、紅葉だったり・・・。  

   

この紅葉も赤くなると、綺麗でしょうねぇ♪   

 


Category: お散歩風景  

直島

 

 

naoshima.jpg 

 

 

直島って知ってますか?

   

香川県にあるんですが、一言で言うとアートの島でしょうか?   

   

世界的にも有名な島らしいですよ。  

   

私は泊らなかったのですが、機会があれば今度は1泊でもして

   

ゆっくりとアートを満喫してみたいなぁ、と思いました。   

   

この写真は直島だか、何だか分からないですね。(^^ゞ

   


Category: お散歩風景  

芸術の秋

 

 

saeki.jpg 

 

   

大阪市立美術館 でやっている 佐伯祐三展 に行って来ました。

   

9月に入って行きたい絵画展が目白押しで、

   

その第一弾だったのですが、

   

大阪市立美術館の展示は、いつも沢山見る事が出来るので、

   

充実感があり、どっぷり佐伯祐三に浸った1日でした。

   

10月19日迄です。興味のある方は是非♪

   


Category: お散歩風景  

仲良し

 

 

nakayoshi.jpg 

   

   

お散歩途中、前を歩いている二人。

   

年配のカップルなんですが、

   

なんだか、可愛くて微笑ましい感じだったので、

   

撮らせてもらいました。

   



1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
