~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 11 2008

Category: スポンサー広告  



Category: お散歩風景  

紅葉 2

 

 

momiji4.jpg 

 

 

関西は今が紅葉の見頃のようです。

   

昨日、今日が1番いい頃かも知れないですね。   

   


Category: お散歩風景  

紅葉 1

 

 

momiji3.jpg 

 

 

写真のネタには尽きないこの時期がやって来ましたね。

   

なのに、急に寒くなって体調を崩してしまって・・・。(>_<)   

   

色々と撮りに行こう、と思っていたのに残念です。 

   

とりあえず、今までに撮ったものをアップしようと思っています。   

   

これから寒くなります。寒さ対策をして、撮りに行って下さいね。   

 


Category:  

秋桜 4

 

 

kosumosu5.jpg 

 

   

秋桜シリーズも今回で最後になります。

   

次は紅葉シリーズになると思います。   

   


Category: お散歩風景  

芸術の秋 3

 

 

corot1.jpg  corot2.jpg  corot3.jpg  waffuru.jpg

 

 

芸術の秋シリーズ、第3弾です。

   

第1弾は佐伯祐三展、第2弾は芸術都市パリの100年展 でした。

   

そして、今回は神戸市立博物館でのコロー展 に行って来ました。   

   

絵画展に行って色々な作品を見て、ほんわか気分に浸りながら、カフェに行ってコーヒー。

   

現実を忘れる瞬間です。今回はワッフルとコーヒーにしました♪ 

   

コロー展は12月7日迄です。   

   


Category:  

秋桜 3

 

 

kosumosu4.jpg 

 

 

今年の秋桜は選択中なので、前回同様以前に撮ったものです。

   

あっちこっちで写真を撮りたいのですが、   

   

私の都合とお天気が合わなかったりで、難しいです。(>_<)

   



12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
