~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 12 2008

Category: お散歩風景  

奈良にて 3

 

 

narashika3.jpg 

 

   

今年最後のアップは、可愛い小鹿です。

   

奈良シリーズもこれで終わりです。   

   

今年もあとわずかですが、皆さんはどんな1年でしたか?   

   

私は初めてブログをスタートし、ナカナカ撮りにも行けず、

   

コメント等も苦手なんですが、ボチボチのアップでここまで来ました。

   

見に来て下さった皆さん、ありがとうございました。m(__)m 

   

とても励みになっています。  

   

来年もボチボチのアップになると思いますが、宜しくお願いします。m(__)m 

   

良い年をお迎え下さい。   

   


Category: その他  

Merry Christmas !

 

 

schristmas.jpg  

 

 

奈良の写真をもう1枚アップする予定でしたが、

   

せっかくのクリスマスなので、ドイツのお土産をアップします。   

   

部屋の一角に小さなクリスマスコーナーを作って   

   

クリスマスグッズを飾っています。   

   


Category: お散歩風景  

奈良にて 2

 

 

narashika2.jpg 

 

 

前回同様、奈良での写真です。

   

面白い写真が撮れないかと、キョロキョロしたり、構えては止めたり、

   

を繰り返し、又構えた時、この鹿さんが ずずず~~っと 

   

私の方向に進んで来ました。

   

わぁ~と思いつつ、シャッターを押したら   

   

こんなアップで撮れました♪   

   


Category: お散歩風景  

奈良にて

 

 

narashika1.jpg 

 

 

去年奈良に行った時の写真を 奈良の・・・ でアップしたのですが、

   

奈良だか、何処だかよく分からなかったので、奈良らしい写真を。   

   

この日はとてもいいお天気で、 

   

沢山の写真を撮る人たちが、シャッターチャンスを狙っていました。   

   


Category: お散歩風景  

紅葉 6

 

 

momiji8.jpg 

 

 

急に寒くなったと思ったら、

   

昨日、今日は歩いていると暑いくらいでした。   

   

体調を崩さないようにせねば・・・ですね。   

   

紅葉シリーズ、ネタがなくなりつつあります。(^^ゞ 

   


Category: お散歩風景  

紅葉 5

 

 

momiji7.jpg 

 

 

久し振りに、連日のアップです。(^^ゞ

   

少し分かりにくいですが、小さな川に重なって落ちていた紅葉です。

   


Category: お散歩風景  

紅葉 4

 

 

momiji6.jpg 

 

 

枯葉で地面が赤やら黄色に染まっていると、綺麗ですね。

   

丁度太陽の光で、葉っぱのギザギザが綺麗だったので

   

撮ってみました。   

   


Category: お散歩風景  

紅葉 3

 

 

momiji5.jpg 

 

 

いつも思う事ですが、自然相手はタイミングが難しいですよねぇ。

   

お天気だったり、私の都合だったり・・・。   

   

これからは、寒くなるので気分的にも、難しくなりそうです。(^^ゞ

   



1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >