~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 01 2009

Category:  

今日から・・・

 

 

kouen onshitu 

 

 

2年目のスタートです♪

   

前回と同じ公園内に温室があります。

   

太陽の光が当たって優しい感じがしたので、撮ってみました。

   


Category:  

もうすぐ1年

 

 

orenjihana.jpg 

 

   

今月も終わろうとしているのに、やっと2回目のアップです。(^^ゞ

   

タイトルにもあるようにブログを始めて、もうすぐ1年になります。

   

去年までは、その年の写真ばかりではなく   

   

今までに撮った写真をアップしていたのですが、  

   

少ないネタもなくなったり、ナカナカ撮りに行けなかったりで、

   

それでなくてもボチボチのアップに、拍車がかかりそうです。

   

普段からカメラを持ち歩いて、とは思うものの   

   

日々の生活に追われてしまっています。(^^ゞ   

   

もう少し色々な写真が撮れるようになりたいものです。

   

見に来て下さっている皆さん、こんな写真ですが

   

今年も宜しくお願いします。m(__)m   

   


Category: その他  

こんなん・・・

 

 

carender1.jpg  carender2.jpg  

 

 

今年初めてのアップですね。(^^ゞ

   

去年撮った写真でカレンダーを作ってみました。  

   

A4用紙にプリントして友達に配り、喜んで貰えました♪

   

壁紙にもいいのですが、このサイズだとぼけるかな?

   

良かったらど~ぞ♪

  



1234567891011121314151617181920212223242526272829303101 < >