~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 04 2009

Category: その他  

チロルチョコ

sDSCF1018.jpg  

   

前々回、ひこにゃんの チロルチョコ をアップしましたので、

   

チロルネタを。 色々な種類があり、期間限定ものもあります。

   

1番手前の三丁目の夕日はあまりないそうですが、  

   

タマタマ見つけたので get!

   

個人的には 三丁目の夕日 の中の ラムネ と二列目の ホワイト&クッキー が好きです。 

   

チロル好きの方、良かったらど~ぞ♪   

   


Category: お散歩風景  

これって・・・

 

 

Kao.jpg 

 

 

お散歩途中に見つけたんですが、顔にしか見えなくって・・・。(^^ゞ 

   

少し離れた所から、わぁ!と思い近づいて撮りました。

   


Category: その他  

ひこにゃん

sDSCF0221.jpg 

   

1度行ってみたかった、彦根城に行きました♪

   

彦根城と言えば、可愛いキャラクターひこにゃん。 

   

タマタマ入ったお店に、ひこにゃんのチロルチョコが!

   

思わず買ってしまいました。   

 


Category: お散歩風景  

公園にて 3

 

 

kouenonnanoko.jpg 

 

   

前々回と同じ公園での1枚です。

   

キョロキョロしながら歩いていると、可愛い女の子をみつけました。

   

女の子はあっちこっち眺めながら、マイペースで歩いていて、

   

お母さんが待っているのも、そっちのけでした。

 



12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >