~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 06 2012

Category: お散歩風景  

鳥取砂丘3

tottori4.jpg

再び 鳥取砂丘です。

前日とは違い いいお天気 で 午前中だった事もあり

場所によっては こんな風に 自分の足跡も。



Category: お散歩風景  

藤城 清治 影絵展

Kagee1.jpg kagee2.jpg kagee3.jpg

鳥取の続きを、と思っていたのですが、

奈良県立美術館 での 藤城 清治 影絵展 に行って来たので、そっちを。


平日にもかかわらず、沢山の人で 左の写真のように、並んでから入る、という状況でした。

200点以上の作品が展示されていて 藤城ワールド を堪能しました。

丁度 サイン会の時間と 見終わった時間が同じだったので、ご本人の姿も見る事が出来ました。


右の写真の 左上と下 はクリアファイル で 右上は 一筆箋 です。

もっと欲しかったのですが、時間もなくなってしまったので、これだけ買いました。


お近くの方、是非行ってみて下さい。平日がお勧めです。


あと・・・ムジークフェスト なら というイベントが 24日(日)迄 やってるみたいです。

美術館に行って、音楽 を楽しんで 1日奈良 で過ごしてみては いかがでしょう。


Category: お散歩風景  

鳥取砂丘2

tottori3.jpg

大阪 から 鳥取 へは 高速バス を使うと便利です。

今回は 浦富海岸 と 砂丘、砂の美術館 に行く事にしました。

初日は なんだか 雲行きが・・・。雨 は降るし、雷 までも。

しかし 晴れ女 の威力を 発揮しました。

浦富海岸 に近づくにつれ、雨も止み 遊覧船に乗る事も出来ました。


これは 翌日の砂丘です。

午前中に行ったので、場所によっては 足跡もない サラサラ の砂を見る事が出来ました。

海も空も 美しく 2時間程 砂丘を堪能しました。


Category: お散歩風景  

砂の美術館

tottori2.jpg

前回と同様に 鳥取 です。

以前、テレビで 砂の美術館 を見て、是非行きたいと思って行って来ました

興味ある方は是非 一見の 価値 はありますよ。


Category: お散歩風景  

鳥取砂丘

tottori1.jpg

先日、久し振りの アップをしたのですが、

なぜか消えていたので、再度アップです。(^^ゞ

5月29、30日と鳥取に行ったので、その時の写真をアップします。



12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >