~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 05 2013

Category: スポンサー広告  



Category:  

中之島バラ園9

sDSCF4274-01.jpg

中之島バラ園 の バラも今回で最後になります。

久し振りに 沢山アップする事が出来ました。

・・・が、次の写真がないので、撮りに行こうとは思っていますが、

どうなることか・・・。(^^ゞ





Category:  

中之島バラ園8

sDSCF4298-01.jpg

残りわずかの 中之島バラ園の バラです。





Category:  

中之島バラ園7

sDSCF4305-01.jpg

中之島のバラも あと少しになりそうです。





Category:  

中之島バラ園6

sDSCF4288.jpg

ホントに色々な種類の バラがあるんですね。

見頃の時期に行くことが出来たので、バラ を堪能することが出来ました。





Category:  

中之島バラ園5

sDSCF4139.jpg

色々なバラを アップしようと思うと

ナカナカ難しいものがあります。(>_<)




Category:  

中之島バラ園4

sDSCF4124.jpg

沢山撮った中から選んで アップ するのですが、

段々難しくなってきています。(^^ゞ




Category:  

中之島バラ園3

sDSCF4056-01.jpg

中之島のバラ園に行った時の写真が しばらくあるので

何枚か アップ出来ると思います。

色々な種類のバラがあるんですねぇ。




Category:  

中之島バラ園2

sDSCF4254-01.jpg

中之島バラ園 のバラを色々アップ出来たらいいなぁ、と思っています。


いいお天気で、バラも見ごろだったので、沢山撮るには撮ったのですが

何枚アップ出来るだろう・・・(^^ゞ




Category:  

中之島バラ園 1

sDSCF4048.jpg

何年か前に行ったことがあったのですが、

テレビのニュースで 見ごろ だと言っていたので、行ってみました。

お天気も良く 沢山のバラを見ることが出来ました。





Category: その他  

アメ

s飴 (1)-01a

以前に頂いた飴・・・こちら 関西で言うところの アメちゃん

可愛いのでポストカードに、と思って撮ってみました。





Category: お散歩風景  

赤坂Bizタワー

sDSCF3929-01.jpg

東京は用事で行ったのですが、せっかくなので 写真も撮りたい

カメラを持って ウロウロして

赤坂Bizタワー で こんな景色を見つけました。





Category: お散歩風景  

スカイツリー

sDSCF3866.jpg

4月26~28日に東京に行って来ました。

用事で行ったのですが、スカイツリーを見たいと 行って来ました。

きっと沢山の人だろう、とは思っていましたが、この日は平日なのに、凄い人でした。





Category:  

造幣局

sDSCF3786.jpg

子供の頃に行ったことがある、造幣局 の桜の通り抜け に行って来ました。

毎年、行こう と思いつつ、テレビで見る人の多さにめげてしまい、

行く機会がなかったのですが、

今年は タイミングも合ったということもあって、行くことが出来ました。

しかし・・・もの凄い人・人・人 でした。




Category:  

大川5

sDSCF3653.jpg

大川の桜は見ごたえがあって、好きです

次回は、こちらでは有名な 造幣局の桜 がアップ出来るといいなぁ。




Category:  

大川4

sDSCF3628.jpg

もう少し 桜 をアップの予定です。(^^ゞ





1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
