~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 12 2013

Category: お散歩風景  

箕面公園 4

箕面 (5)

箕面公園 の写真 は来年も続くと思います。(^^ゞ

その後の写真がないので、どうなるか分らないですが・・・。





Category: お散歩風景  

箕面公園 3

箕面 (3)

今年も残りわずかですが、

11月に行った 箕面公園 の写真です。




Category: お散歩風景  

箕面公園 2

箕面 (2)

鮮やかな色は 少なかったのですが

こうやって後から見てみると、いいタイミングの頃に行ったように見えますね。



Category: お散歩風景  

箕面公園

箕面 (1)

クリスマスの日のアップ ですが

11月に行った 箕面公園 の写真をアップしたいと思います。

ぷらぷら と散策して 滝を眺めて来ました。




Category:  

秋桜 6

コスモス(41)

こんな光景を見つけました。

なんだか ほんわか気分になれました。




Category:  

秋桜 5

コスモス(40)

秋桜 も今回と あと1枚になりました。

紅葉 があるのですが、どうなることか・・・(^^ゞ






Category:  

秋桜 4

コスモス(32)

年内になんとか 秋桜 を終了したいと思います。(^^ゞ






Category:  

秋桜 3

コスモス(36)

12月だと言うのに 秋桜 もなんだかなぁ・・・ですね。

あと何回か 秋桜 をアップする予定です。(^^ゞ





Category:  

秋桜 2

コスモス(26)

万博公園 は近所なので お花の季節には、写真を撮りに行くのですが、

特に 万博公園の 自然文化園 の 花の丘 に咲く 秋桜、ポピー や

同じく 自然文化園 にある あじさいの森 に咲く あじさい が好きです。


紅葉の時期には いつもタイミングが合わずに 行くことが出来ないのですが、

今年も残念ながら 行けませんでした。







1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >