~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 04 2014

Category:  

造幣局 2

造幣局 (3)

造幣局 (5)

造幣局 (6)

はもう終わってしまっているのですが、もう少し 桜をを アップしたいと思います。

次回は 万博記念公園 の 桜の予定です。



Category:  

造幣局 1

造幣局 (1)

造幣局 (2)

大川の満開の桜を 堪能して 2週間後、

造幣局 の通り抜けの 最終日に行くことが出来ました。


昨日アップした写真のように、2週間後の大川は もうすっかり桜も散っていたのですが、

造幣局の桜は 八重桜なので、

タイミングさえ合えば 色々な種類の桜を堪能することが出来ます。



Category:  

大川 4

大川 (5)

造幣局 (7)

大川の 橋から見た桜はとても綺麗で、大好きな場所です。

近いうちに 造幣局の通り抜け の桜を アップの予定ですが、

その時、2週間前と同じ場所で撮ってみました。やはりこれだけ咲いていると 綺麗ですね。




Category:  

大川 3

大川 (7)

大川 (6)

連日のアップです。

最近 桜の時期になると、大川は必ず お散歩するのですが、

ここの桜は 見ごたえがあって 好きです。


お散歩しながら キョロキョロしていると

橋の下を 何度も行き来している姿が 楽しそうで、可愛らしかったので、撮らせて貰いました。






Category:  

大川 2

大川 (3)


大川 (4)

桜の季節は 大川にも 船が行き来します。

この時期に1度 船から 桜 を見てみたい、と毎年 思うのですが

タイミングが合わないままです。(^^ゞ




Category:  

大川 1

大川 (1)

大川 (2)

ゴールデンウィークも目の前ですが、今年初めての アップになります。(^^ゞ

関西では もう 桜 は終わってしまったのですが、

今年は 大川、万博公園、造幣局、と 行くことが出来たので、桜 を 何枚かアップしたいと思います。

毎回、ナカナカ アップ出来ないので、今回は 2枚ずつアップしてみようかと思います。





12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >