~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 05 2014

Category:  

万博記念公園 8

万博 (7)

万博 (10)

万博記念公園シリーズ 桜、チューリップ、ポピー と続きましたが、ここで一段落です。

次回は、先日 中之島公園のバラ園 に行って来たので、

その写真を アップ の予定ですが、いつになることか・・・。







Category:  

万博記念公園 7

万博 (9)

万博 (6)

チューリップを堪能して、向かうのは 花の丘 です。

ここは コスモスの 季節は コスモスが一面に広がる場所でもあります。

万博記念公園 は今 ローズフェスタ が 開催中で 沢山のバラが咲いているみたいですョ。








Category:  

万博記念公園 6

万博 (5)

沢山 チューリップ を撮ったのですが、

お昼をかる~くとって ポピーフェア に向かいました。

お散歩してる人、ランニングしてる人がいる中 公園内を一周してくれる 可愛い乗り物にも出会いました。







Category:  

万博記念公園 5

万博 (2)

万博 (3)

お天気も良くて、タイミングも良かったので、

色々な種類の チューリップを見ることが出来ました。




Category:  

万博記念公園 4

前回までは、万博記念公園 の桜 でしたが、

今回は チューリップフェスタ & ポピーフェア です。

まずは チューリップフェスタ に向かいました。

万博 (1)

万博 (11)

以前よりも 広いスペースになっていて 沢山のチューリップが咲いていました。




Category:  

万博記念公園 3

万博 (4)

万博 (7)

連日のアップで、桜も 終了です。

次回は、万博記念公園 の チューリップフェスタ と ポピーフェア に行くことが出来たので

チューリップ、ポピー を アップしたいと思います。




Category:  

万博記念公園 2

万博 (5)

万博 (2)

ゴールデンウィーク中ですが、まだ桜 です。(^^ゞ

平日に行ったのですが、丁度いいタイミングだったので 沢山の人が 訪れていました。




Category:  

万博記念公園 1

万博 (1)

万博 (6)

万博記念公園 は近いので、お花の綺麗な時期には よく行くのですが、

の時期には今回初めて 行くことが出来ました。


正面からの 太陽の塔 は知られていると思いますが、後ろは こんな感じなんですよ。






1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >