~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 12 2014

Category: スポンサー広告  



Category: お散歩風景  

平安神宮 2

紅葉 (6)

紅葉 (7)

紅葉 (8)

寒くなってきましたが、まだ紅葉の写真です。(^^ゞ

ナカナカいいタイミングに巡り合えませんが、ボチボチ撮っていけるといいなぁ。


私はコンデジを使っているのですが、どうも最近調子が宜しくないんです。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

そろそろ、買い換えようかと検討中です。





Category: お散歩風景  

平安神宮 1

紅葉 (4)

紅葉 (5)

11月に 京都国立近代美術館 に行ったついでに、

紅葉には、少し早かったのですが 平安神宮 にも行ってみました。

桜の頃には行ったことがあったのですが、(平安神宮 1 平安神宮 2

自然相手は タイミングが難しですよね。





Category: お散歩風景  

ホイッスラー展

紅葉 (1)

今はもうやっていないですが、

11月に京都国立近代美術館 での ホイッスラー展 に行って来ました。

紅葉には まだ少し早かったのですが、

せっかくなので、平安神宮 での写真もアップ する予定です。

美術館で のんびりと過ごし、ゆっくりとランチが出来るお店で、

最近ハマっている パンケーキ を 食べました。

紅葉 (3)







Category:  

秋桜 2

コスモス (2)

コスモス (3)

コスモス (4)

12月に入っているのに 秋桜 です。(^^ゞ

年内に 紅葉も と思っていますが、どうなることか・・・。


3枚目は 2枚目を少し撮り方を 変えてみました。

どっちがお好み







1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >
