~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 02 2015

Category: 食べ物  

パンケーキ

(7)_20150212172906412.jpg

アクアリウム (6)

最近ハマっている パンケーキ です。

前回、前々回に撮りに行った時の ランチ でパンケーキを食べました。

1枚目は タリーズ。2枚目は 星乃珈琲店

タリーズは 個人的には ベリーの方が好きかなぁ、って感じでした。

星乃珈琲 は スフレパンケーキ が付いていて お得感 もありました。





Category: お散歩風景  

アートアクアリウム にて

アクアリウム (3)

アクアリウム (2)

アクアリウム (1)

去年も確かやっていたのですが、行けなかったので

今年こそは と思い、アートアクアリウム

新しいカメラ のお試しも兼ねて 行って来ました。

写真を撮るのは OK だそうですが、フラッシュ と 動画 はNG だそうです。




Category: お散歩風景  

お久し振り 2

(4).jpg

この影の写真は以前にも撮ったことがあったのですが、再度チャレンジ してみました。

(5).jpg

(6).jpg







Category: お散歩風景  

お久し振り

今まで使っていたカメラ(コンデジ)が、バカになったので、

去年の12月に 新しいカメラ(コンデジ)を買ったのですが、

ナカナカ撮りに行く事が出来ず、今年に入ってからの アップも

去年のまとめ、のような動画を作っただけになってしまいました。(^^ゞ

でも、この動画を作る作業は 楽しんで出来ましたョ。


ようやく、新しいカメラの写真をアップ出来るのですが、

まだ慣れていないので、なんだかなぁ・・・です。

まぁ、ながーい目で見てやって下さい。m(__)m

(1).jpg

(2).jpg

(3).jpg






1234567891011121314151617181920212223242526272802 < >