~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 09 2015

Category: スポンサー広告  



Category: お散歩風景  

伊丹空港 3

     ほっと一息   
     sDSCN2149.jpg

     sDSCN2152.jpg

     ナカナカ撮りに行くことが出来ないので、いつも撮り始めは慣れません。

     伊丹シリーズ は 今回で終わりですが、

     いつものように 次回ネタ がありません。(^^ゞ

     お散歩するには いい季節になるので、撮りに行けるといいな~、とは思っているものの

     いつになることか・・・。






Category: お散歩風景  

伊丹空港 2


     sDSCN2132.jpg

     sDSCN2135.jpg

     キョロキョロしながら 飛行機以外にも 何かないかな~、と探していたら

     働いている人たちを見つけました。




     
Category: お散歩風景  

伊丹空港 1

     ひとやすみ
     sDSCN2095.jpg

     sDSCN2097.jpg

     sDSCN2128.jpg

     伊丹空港は近いのですが、空港内をウロウロしたことがないし、

     飛行機の写真も撮ったことがなかったので、行ってみました。

     やっぱり、近くで飛んでいる迫力ある姿を撮りたいなぁ。。。(^^ゞ

 





12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
