~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 10 2015

Category: スポンサー広告  



Category:  

万博記念公園 コスモスフェスタ 3

     DSCN2923.jpg

     DSCN2829.jpg

     そろそろ ネタ もなくなりつつあります。(^^ゞ




Category:  

万博記念公園 コスモスフェスタ 2

     DSCN2697.jpg

     DSCN2908.jpg

     今までの中で1番長時間撮っていた 今回の 秋桜 ですが、

     5時間で500枚位 撮っていました。

     しかし、いつものことなのですが、毎回慣れてくるまでに時間がかかり

     前半に撮った写真は、イマイチです。

     
     今回は とてもいいお天気だったので、光と影 が上手く表現出来たらいいなぁ・・・と

     何も分らないなりに 撮ってはみたのですが・・・。

     



    
Category:  

万博記念公園 コスモスフェスタ 1

     DSCN2369.jpg DSCN2366.jpg

     11月19日に開業される、エキスポシティ を通り、コスモスフェスタへ


     DSCN2604.jpg

     DSCN2909.jpg

     撮りに行くのが 毎回久し振りなので、今のカメラになって もうすぐ1年なのに

     まだまだ慣れません。(>_<)

     暑いくらいの いいお天気、そして 満開の秋桜たちの中、

     いつもは2、3時間撮っているのですが、今回、5時間も居たみたいです。

     カメラと格闘しつつ だったので、気付いたら5時間も経っていました。

     ・・・なので、日焼けしてしまいました。油断してました。


     しばらく秋桜 が続くと思います。良かったら又覗いて下さい。


     万博記念公園 コスモスフェスタ は 11月3日 まで です。








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
