~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 12 2015

Category: その他  

こんなの作ってみました


     相変わらず今年も ボチボチのアップでしたが、

     見に来て頂いて、ありがとうございました。m(__)m

     今年の全ての写真ではないですが、作ってみたので、見て頂けると 嬉しいです。

     


     来年も ボチボチのアップになると思いますが、

     宜しくお願いします。m(__)m



Category: お散歩風景  

有馬温泉 4 & おまけ

     DSCN3369.jpg

     DSCN3431.jpg

     有馬温泉 の 写真もこの2枚で終了です。

     
     下 の 1枚は用事で行った、京都の 洛西 の辺りなんですが、

     バス停 で 待っている時に、綺麗だったので 小雨の降る中でしたが、撮ってみました。
     
     DSCN3069.jpg




Category: お散歩風景  

有馬温泉 3

     DSCN3444.jpg

     DSCN3276.jpg

     DSCN3278.jpg

     今年、久し振りに 有馬温泉に行ったら、新しいお店が何軒も出来ていて

     あれ、ココ前 何屋さんだった? と思うお店がありました。

     ここの カフェ もその1軒で、前回入れなかったので、今回は ゆっくりしようと行ってみました。

     DSCN3314.jpg

     今回、初めて泊ったホテルの 1枚です。





Category: お散歩風景  

有馬温泉 2

     DSCN3352.jpg

     DSCN3368.jpg

     DSCN3387.jpg

     早いもので、もう12月ですね。

     寒い地方では、雪も降っているみたいですが

     もう少し、紅葉の写真に お付き合い下さい。




Category: お散歩風景  

有馬温泉 1

     DSCN3101.jpg

     DSCN3111.jpg

     DSCN3254.jpg

     今年の2月、数年振りに有馬温泉に行き、今回2回目になります。

     いつも、同じホテルだったのですが、

     今回は他のホテルで、ネット限定の宿泊パックを見つけたので、

     紅葉のいい時期だし、温泉でゆっくり、美味しいものを食べようと、行って来ました。

    
     今年は寒暖の差があまりなかったせいか、

     以前に見た紅葉よりも、鮮やかさ、華やかさ、に欠けた気はしましたが、

     現地の人に聞くと、1番いい時期だったみたいです。

    
     何回か、有馬温泉の紅葉 の写真の予定です。




1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >