~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 04 2016

Category: お散歩風景  

京都散策

     scollage.jpg

     桜&チューリップ を アップの予定でしたが、こちらを先に。

     先日、モネ展&ルノアール展  に行って来ました。

     平日にも関わらず、沢山の人が来ていましたので、

     ゴールデンウィークは凄い人だろうと思われます。

     
     この日は 暑いくらいでしたが、

     モネ&ルノアールを堪能した後、ぷらぷらとお散歩し、

     このボリュームのある パンケーキを ランチにしました。

     
     この時の写真もアップの予定ですが、

     桜&チューリップ をアップしてからになります。

     いつになることやら・・・。





Category:  

大阪城公園 梅林3

      (5)

      (7)

      (8)

     こちらでは、桜が満開 ですが、今日の雨で どうなったかなぁ。

     ようやく梅の写真も終了です。

     
     今年 桜の写真が撮れるかなー、と思っていたのですが、

     先日 近所にある 万博記念公園 の桜&チューリップ の写真 が撮れましたので、

     次回は その写真を アップ の予定ですが、500枚近く 撮り

     選別に時間が必要なので、いつになることやら・・・。




Category: 大阪城  

大阪城公園 梅林 2

      (3)

      (4)

      (6)

     もう桜が咲いていると言うのに、ナカナカアップ出来ない 梅 です。

     あと1回 大阪城公園の 梅 の予定です。





12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >