~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 07 2016

Category: スポンサー広告  



Category:  

舞洲 ゆり園2

     DSCN4928.jpg

     DSCN4975.jpg

     DSCN5072.jpg

     毎日暑いですねー。

     梅雨の合間に行った 舞洲ゆり園ですが、

     長時間居たこともあり、日焼けしてしまいました。

     来年は もう少し早いタイミングに行ってみようかなー、と思ってはいますが

     ナカナカいいタイミングに行くことは難しいですよね。

     
     あと1回 ゆり園の写真を アップの予定です。



Category:  

舞洲 ゆり園 1

     DSCN4903.jpg

     DSCN4905.jpg

     DSCN4911.jpg

     もう1ヶ月以上前になりますが、舞洲にある ゆり園 に行って来ました。

     梅雨の合間だったので、行こうかどうしようか 迷ったのですが、

     このタイミングを逃したら、来年になるなーと思い、行って来ました。

     思いの他、いいお天気の中 長い時間居たので 日焼けしてしまいました。(^^ゞ




Category: お散歩風景  

新緑 2

      (3)

      (4)

     毎日暑いですね。

     かなり遅いタイミングで 新緑の写真ですが、少しでも涼やかになれるといいなぁ。

     次回は、舞洲にある ゆり園 に行って来たので、その写真を アップ の予定ですが、

     まだ、選別が出来ていないので、いつになることやら・・・。




1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
