~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Sort by 10 2016

Category: お散歩風景  

芸術の秋 2

     2016-28-10--15-23-03.jpg

     芸術の秋 第2弾です♪

     神戸市立博物館 で 開催されている、松方コレクション展 に行って来ました。

     最近はまっている パンケーキ を 博物館の近くで食べようと行ってみたら、

     博物館の半券で 10%割引のパンケーキがあったので、それを食べてみました♪




Category: お散歩風景  

京都散策

     DSCN6139.jpg

     DSCN6154.jpg

     DSCN6180.jpg

     前回の メアリーカサット展 を観に行った後で、

     いいお天気の中 散策した時の 写真です。


     次回は 芸術の秋2 がアップ出来るといいなぁ、と思っています。



Category: お散歩風景  

芸術の秋

     s-s-2016-09-10--22-30-20.jpg

     芸術の秋 第一弾 です。多分第二弾はあるとは、思うのですが・・・。

     今回は 京都国立近代美術館 で 開催中の メアリーカサット展 に行って来ました。

     開催されて 数日経ってからだったので、まだそんなに人も多くなく、

     いつもなら 混んでいる 美術館の中の カフェ も 入ることが出来ました。

     次回は、メアリーカサット展の後に 散策した時の写真を アップの予定です。



Category: お散歩風景  

伊勢&鳥羽旅行 6

     DSCN5914.jpg

     DSCN5912.jpg

     DSCN5918.jpg

     DSCN5926.jpg

     どっぷり 梅雨の時期に行った、伊勢&鳥羽 だったので、雨 は 覚悟だったのですが、

     2泊3日の最終日は とてもいいお天気で、暑いくらいでした。

     大阪から 2時間半位 で のんびりした時を過ごせて、

     予定外に 真珠 も沢山お買い物出来、楽しい3日間でした。

     次回は いつになるか分かりませんが、覗いて頂けると嬉しいです。





1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >