~ Mari's Photo. ~

ボチボチのアップですが、コメント等頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。m(__)m

Category: スポンサー広告  



Category:  

向日葵 2

     DSCN9594.jpg

     DSCN9483.jpg

     毎日暑いですが、早いもので もうお盆ですね。

     あっという間に 秋 が来るんだろうなー。

     前回の 暑中見舞い の写真は 文字を入れようと 横で撮ったのですが、

     縦でも撮ってみたので、アップしてみました。


     いつものように もう ネタがありません。(^^ゞ

     次回は いつになるか分かりませんが、良かったら 又 覗きに来て下さい。




Category:  

向日葵 1

     DSCN9493.jpg

     DSCN9461_20170810232038bfe.jpg

     DSCN9579.jpg

     前回 紫陽花 を撮りに行った、万博記念公園 で 夏真っ盛りの 向日葵 を撮りに行きました。




Category:  

万博記念公園3

     DSCN9229.jpg

     DSCN9219.jpg

     紫陽花シリーズ も 今回で最後になります。

     次のネタがないので、なんとかして 向日葵 を撮りに行きたいなーと思っていますが、

     どうなることやら。(^^ゞ





Category:  

万博記念公園 2

     DSCN9164.jpg

     DSCN9214.jpg

     DSCN9216.jpg

     毎日暑いですね。

     あと 1回 紫陽花 の予定ですが、次がありません。(^^ゞ

     向日葵 が 見頃のようなのですが、

     いいタイミングで行けるかどうか・・・。




Category:  

万博記念公園 1

     DSCN9120.jpg

     DSCN9136.jpg

     DSCN9126.jpg

     梅雨も明けたと言うのに、ようやく 紫陽花 です。(^^ゞ

     今回も、よく行く 万博記念公園 のあじさい祭 の写真を

     あと2回 アップの予定です。





1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
